16270

*†狩人魂† BBS*



[155] お正月 チケガロン Name:凛 Date:2010/12/22(水) 17:04 [ 返信 ]


23枚ありがとうございます^q^

[156] RE:お正月 チケガロン Name:小雪 Date:2010/12/23(木) 17:23
23枚凄いね  おめでとう  小雪もでてほしいです★

[154] SS 撮りました Name:小雪 Date:2010/11/29(月) 16:30 [ 返信 ]


 載せてみようかな?見てくださいね^^

[150] シクレ行ったとき Name:コユキ Date:2010/11/09(火) 21:49 [ 返信 ]


面白い映像です^^

[153] RE:シクレ行ったとき Name:ジン Date:2010/11/11(木) 08:06
わわっ、何だコリャ?
討伐画面なのになんで白ナス宙に浮いてるの??


[151] カワトモです Name:カワモト Date:2010/11/10(水) 23:03 [ 返信 ]


遅くなりました。ssです

[152] RE:カワトモです Name:ジン Date:2010/11/11(木) 08:04
早速、更新しておくね〜b
コメントなんかもあればよろしく!


[149] 例の画像をばとりあえず・・ Name:大佐 Date:2010/11/07(日) 20:07 [ 返信 ]


面倒なので縮小しないで載せてみました!

[148] テスト Name:コユキ Date:2010/11/07(日) 19:03 [ 返信 ]


テストです

[7] 団員メンバーリスト追加・修正について Name:ジン Date:2009/12/09(水) 17:21 [ 返信 ]
猟団員リストにまだ追加されていない方は、SS(未加工のものでも可)とコメント(60文字程度)をこちらから返信というかたちで投稿してください。

修正・変更についても何時でも受け付けております。
自分では上手に撮影出来ないな〜って方は、私(副団)が時間の空いてる時にでもお付き合いしますので申し出てね。


[8] RE:団員メンバーリスト追加・修正について Name:小雪 Date:2009/12/10(木) 12:02
こんにちは^^ まだメンバ〜リストに載せてられてないかた載せてください。よろしくです。

[147] RE:団員メンバーリスト追加・修正について Name:ジン Date:2010/10/31(日) 00:25
最近入団された新規のメンバーさんへ

メンバーリストに載せるSSとコメントはこちらに返信する形で投稿願います。どうしても自分で撮影は困難である場合は申し出てもらえれば私が撮影させてもらいます^^

スクリーンショットの撮影方法
http://members.mh-frontier.jp/manual/play/ss/

縮小専用。ソフトでファイルサイズの指定を650kByte程度にするいい感じです。

画像の縮小方法
http://www.webspace.ne.jp/support/reduceImg/


[144] 上手に斬れましたー!? Name:ジン Date:2010/10/23(土) 13:04 [ 返信 ]


ガンス・弓でヴァシムの尻尾を斬ってみよう!
と、言いだしっぺのウィン、凛、新入団されたtomoで挑戦してみました。
結果、ガンスでは成功、弓では失敗><;
水晶破壊は砲撃と爆撃ビンを使って思いのほか簡単でしたw
こういった武器縛りによる狩猟もたまにはいいですよ〜♪


[145] RE:上手に斬れましたー!? Name:ジン Date:2010/10/23(土) 13:05


こちらは弓での挑戦、惜しくも失敗に^^;

[146] RE:上手に斬れましたー!? Name:シロッコ Date:2010/10/24(日) 01:14
ドンマイ(^0^)/
明日が、有るさ〜


[142] こゆとなりん♪ Name:凛 Date:2010/10/15(金) 20:09 [ 返信 ]


スリート三兄弟
こゆこゆ、となとな見てね〜♪

[143] 携帯で Name:シロッコ Date:2010/10/22(金) 22:27
仕事中に、書き込み(^0^)/

[141] 土曜日集会しました^^w Name:小雪 Date:2010/10/12(火) 17:54 [ 返信 ]
こんにちは。少し肌寒くなりましたね。食欲の秋何でも食べましょうね。そして行楽の時期でもあります。どんどん出かけましょう。

さてと土曜日集会を開きました。内容はひなが戻るまで副団を探していました。
団員で決めようと思い今活動してるメンバーで決めました。誰がなってもおかしくないメンバーばかりで始めは表がみんな同じぐらいで決めがたかったのですが残り3名やっと聞けたので副団が決まりました。

 11名のメンバーに聞きました、その中で表が多かったのはあっしゅです★これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです
副団といってもあまり重く考えないで気軽に遊んでください。そういう気軽なところがあっしゅの良いとこであり選ばれたのでしょ、

まえも一度このやり方でやってみたことがありのですがもう一度挑戦してやってみたいと思います。人間人に頼りにされるとやる気もでてくるし目標も立つと思います。
団でいつも何してるんだろ?何か一つでも出来る事ないかな?ふと考える時もあると思うんだよねまぁ小雪は小雪なりの楽しく遊んでるけど一緒に遊ぶ人も楽しくならないと楽しいとは言えないよね。クエを手伝うだけではつまんないよね。やっぱりたまにはジョ〜クをいったり色んな会話も必要だと思うんだよね(でもあんまり話しすぎたら小雪みたいに喋りすぎて死ぬ時もあるし犠牲者もでてきますから お気をつけて下さい)クエの真剣に連戦行く時は頑張るけどてその時はね落ちとか  ええええええええ;;

冗談はおいて★

 団長  小雪

 副団  ジン

 会長  フィシュ

 副団  あっしゅ

 サポートに  ウインド  シロッコ  凛1  大佐

  SP隊お願いします

 新入団員の狩魂の説明  となぽん  たかぽん

 祭り  大佐  クー(まだクーには確認とってませんので)

 小雪  副団2   会長 全体のサポートします

 これから狩魂を楽しく遊べるよう カプコンもややこしいクエとかSRとか見事にやりにくくしてます
 団だけでも振り回されず遊んでいきましょう。



   

  


91件〜100件(全142件)  567810121314       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace