16270

*†狩人魂† BBS*



[195] テスト Name:うーたん Date:2011/06/06(月) 17:10 [ 返信 ]
テスト

[193] おはようございます Name:小雪 Date:2011/06/05(日) 11:15 [ 返信 ]
 昨夜は狩魂Fのイベントに参加頂き有難うございます

 遅くまで付き合っていただき本当に有難うございます
 小雪狩魂団長としてなんてお礼を言えばいいのか感謝の気持ちで一杯です。有難うございます

 各団の団長さん団員さんあつくお礼申し上げます

 今後ともに狩魂Fをよろしくお願いします
 街で見かけたらお声でもかけて頂くと嬉しく思います

 イベントの街を気持ち良くイベントさせて頂き有難うございます。

 街も100近くなり楽しいイベントが出来たと嬉しく思います。時間が予定より長くなり申し訳けないです;;
 最後までお付き合いありがとうです。
 鯖2の動画みなさんに喜んで頂いて嬉しく思います
 ひなの努力です。小雪の念願の動画を完成さしてくれてありがとう☆さば2でみんなでイベントやってみたかったです叶えてくれてありがとう☆
 これからも鯖1 鯖2  鯖3  鯖4沢山の鯖の中でももっとも


[194] RE:おはようございます Name:小雪 Date:2011/06/05(日) 13:23
これからも鯖1鯖2鯖3鯖4の中でも鯖2は奥深くモンハンを遊んでる方が多くモンハンFの初めの頃からのベテラン団長が多いです。モンハンの遊び方を旨く遊んでおられます効率ばかりをしてると飽きもくるしガチで遊ぶことも知ってる団長さんです出会い別れも沢山経験なされてます。ほんとみなさん素敵は方が多いです。ありがとうです

 狩魂F団員のみなさん  お疲れ様です

  みなさんほんと遅くまでご苦労様です
 今回イベント成功したのも団員みんなのおかげだと思ってます。ありがとう  そして他の団の盛り上げ有難うございます。
  狩魂司会 凛  tomo 大佐
  初めての司会とっても上手だったよ、進行の進め方もよかったです。団クイズおつかれさまでした
 始めから最後まで司会した凛本当にご苦労様 ありがとうです
  漫才のあっしゅ  お疲れ様
  ほとんど練習出来なくてどうなるのかと思いながら漫才したのですが途中安心してきましたでもあっしゅ小雪がころころ内容変えてごめんね;;急な思い付きが多くてよく付いて来てくれました。ご苦労様

   クイズ  となぽん よすけ
   お疲れ様 始めてで緊張したと思います。でも良くがんばってくれました 二人ともお疲れ様  よすけ上手く進めてたよ となぽんお誕生日おめでとう みんなからお祝い言ってもらって嬉しいね  ご苦労様

   団クイズ  リン  大佐お疲れ様  
    時間が延長してしまい進行するの難しかったと思います。遅くまでほんと良く頑張ってくれました  お疲れ様

   副団 イベントの日にパソコンが壊れるとはジンもあせってたみたいです。本人も参加出来なくて申し訳けないですといってました。そしてイベント成功おめでとう

   会長急な挨拶頼んで申し訳ないです 
   でもさすが会長 何でもやりこなしてくれます
   さすがです。嫌は言えなかったね でも会長だから出来るんです、ありがとうです  そしてお疲れ様
    
   ひな  動画お疲れ様 こゆき感動しました 
   ひながだんだん旨くなってきて途中で素材ないから   難しいとか悩んでた時もあるし曲も一所懸命考え大変の中なんとか出来上がって嬉しいです、ほんとありがとう  そしてご苦労様
   成功したのも団員のおかげだと思ってます
      ありがとう
   そして遅くまで参加して頂いた他の団のみなさんの盛り上げだと思ってます  ありがとうございます
   心から感謝してます
       小雪  狩魂ふろんてぃあ団長

      
     


[190] イベント場所時間のお知らせ Name:小雪 Date:2011/06/01(水) 17:35 [ 返信 ]
  こんにちは

イベント場所をお知らせします

 場所ーファースト ランド8  キャラバン

 時間  10時20分よsり始めます

 プログラム

 1  司会の挨拶

 2  狩魂団長の挨拶

 3  動画作成 ひなの挨拶

 4  狩魂の団生活の漫才

 5  クイズ

 6  小雪の独り言

 7  鯖2団別クイズ

 8  狩魂副団の挨拶

     終了です

 みなさんお誘いながら見に来てください  お待ちしてます
      団長


[189] 6月4日イベント内容 Name:小雪 Date:2011/05/29(日) 20:07 [ 返信 ]
こんばんは いつも狩魂にご協力頂き有難うございます

イベントでみなさんにご協力して頂きたい事があります

サイトからで失礼ですけど説明させて頂きます

 
始めに司会の挨拶です

狩魂団長の挨拶です

このたびSS動画を完成させましたひなからのご挨拶です

クイズ  2択クイズになります(最後まで残った人が優勝です)

小雪の独り言

団わけクイズやります

説明します

人数の少ない団多い団とありますので団から2名代表を決めてください

今日みなさんに数字の書いたメールを送っています
それはクイズを出して貰う順番です。
司会者が1番の方といわれたら 前に出て問題を出してください問題は団で考えて来て頂きたいです、自分の団が問題出している時は団員の回答はなしになります

他の団があたったらポイント10ポイント貰えます最後まで沢山ポイントが貰えた団が優勝です^^
始めに2名代表のかたのみ回答がいえます
ダンチャで相談しながら代表のかたは回答を言ってくださるとたすかります。

問題はモンハン問題でもいいしその他なんでも構いませんので参加をしていただくと嬉しくです  優勝の団には気持ち狩魂から賞品がでます

2択クイズも1番の方 優勝賞品がでます^^

 最後副団の挨拶で終わりたいと思います

みなさん誘い合って狩魂に遊びに来てください


  よろしくお願いします


[188] 狩魂イベントについて Name:小雪 Date:2011/05/26(木) 16:40 [ 返信 ]
 団員のみなさんこんにちは  今回狩魂イベントを行いたいと思います

  先日ひなが撮ってくれたSS  動画を鯖2のみなさんに見て頂きたいとともにお礼に狩魂で少し遊んでいただきたいと思い企画しました

  それについて
 役割をさせて頂きます

 司会  凛  tomo

クイズ担当  ヨスケ となぽん

 漫才  あっしゅ  小雪

 小雪の独り言   小雪

 SS動画の挨拶    ひな


  最後の挨拶   副団  ジン

  クイズの内容は団員全員で考えていただきます


  プログラム

 司会  みんなを誘導  始めの挨拶

 団長の挨拶

 ひな  挨拶

 漫才   小雪  あっしゅ

 クイズ  となぽん  よすけ

 小雪の独り言

団別  クイズ
 ジンの挨拶


 こうゆう流れでいきます

 司会の方は上手く盛り上げてください

 クイズ担当の方は内容は面白くおかしくお願いします

 モンハン  リアル  何でも内容はいいです

  出来ればモンハンに関する問題が多い方が盛り上がると思います

  最後の挨拶は閉めてきださい ジンよろしくです

  みなさん  よろしくです^^

 みんなの心の準備ができた時点で日にちをきめます

 大体6月の4日にしようかと思ってます


[178] 各団合同動画について Name:氷菜♪ Date:2011/04/21(木) 15:22 [ 返信 ]
各団の団員さんのSSを撮らせて頂きます。

団長様のみ動画とSSお願いします。

各員SSに名前・コメントを添えての紹介となりますので、装備品の用意と当日に撮影場所の指定を伝えて下さい。

装備品・コメント共に個性を出して頂いた方が楽しくなりそうです。

尚、団名紹介時に使う動画に数名での撮影も行いますのでメンバーの選出を願います。(各団3〜6名)

各員とは別に団でのコメントもお願いします。

各員コメント・団でのコメント共に、規定はまったくありません。
長めのコメントでも、団員勧誘コメントでも、個性丸出しのコメントでも何でも受け付けます。

お時間を頂きますが、皆様の協力をお願い致します。


[179] 追記 Name:氷菜♪ Date:2011/04/21(木) 15:42
ある方から、今回のコンセプトについて聞かれたのですが、あえて言うなら
(同じサーバー同士、仲良し団・同盟団に関わらず各団の垣根を無くしたい!)
という考えです。

自団は狩魂Fですが、この企画に関しては鯖2の多数の団の一つと考え、私共が企画を出したからと言って、何の権限も持たない事を承知願います。

(ただ、皆と楽しくやりたい)
それだけの思いで取り組んで参ります。

尚、今回の団(ハンター)紹介に出演して頂く各団様の選出に関しては、各自知り合いの団様で構成しています。
好き嫌い等、私的な思いは一切ありません。

今回の企画は過去にあまり例が無く、手探りと皆様の協力を仰ぎながらでの実行になりますので、選出に関してはご周知下さい。


[182] RE:各団合同動画について Name:ゆたか HOME Date:2011/05/03(火) 16:53
あるてぃめいと管理人のゆたかでっす。
コメントについてまとめましたのでどうぞ宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あるてぃめいと:MHGから結成された変態集団。スカイプの会話内容が酷い為、女子少なめなのがたまに傷。誰か助けてください。

YUTAKA:違うんです!私じゃないんですお巡りさん!

チロ:え?あの人ですか?いつかはやるんじゃないかって思ってましたけど。

IGZ:ランポス装備持ってないんですか?移動しますね。

凛:キョエエエエエwwwwカァアアッカwwwwwwピェエエエエエエwwwww

ツンデレラ:幼稚園の頃から床派です

ミスラ:G級のおっぱい様とは私の事よ ひれ伏しなさい

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

酷いコメントですいませんw
動画のコンセプトに合わせて大幅に内容を書き換えて頂いて結構ですのでw


[185] RE:各団合同動画について Name:小雪 Date:2011/05/05(木) 11:36
ゆたさん  コメント有難うございます

 忙しい中沢山の協力していただきみなさんに感謝してます
 ひなも頑張って今回のイベント成功させたいので
 出来た時はみてください^^ 


[186] RE:各団合同動画について Name:SILVER Date:2011/05/20(金) 21:57
MHF開始からの老舗猟団でございます。
老舗らしくイイ感じで安定(衰退)。
当初からの「ふわっとした気軽さ」「居心地の良さ」
は団員皆様のおかげと感謝。
特に勧誘するわけでもなく、フェードアウト団員多数
により規定ギリな状態ですが、
来るもの(あまり)拒まず
去る者追わず
の居心地良い身軽さはゴーレムの持ち味です。
そこの貴方、一度ご一緒しませんか?


[187] RE:各団合同動画について Name:小雪 Date:2011/05/24(火) 21:55
ありがとうございました  ゴーレムさんこれからもよろしくです

[183] 突然ですが退団させていただきます。 Name:  クーガー! Date:2011/05/04(水) 02:36 [ 返信 ]
題名の通り急な事では御座いますが今回狩魂を退団させて頂きました。理由としては最近モンハンがマンネリ化してきてモンハン本来の楽しみを見出せなくなってきて皆と狩しててもなんか刺激と言うのかトキメキとでも言いましょうか1年前の時と比べると楽しめなくなっている自分がいることに気がついて今回このような形をとらせて頂きました。本当なら団長達ときちんと話して納得してもらった上で退団するべきなんでしょうが現在の自分お酒に酔っていまして酔った勢いってやつで退団を決心しました。 これから少しモンハンを休んでみて?それから他の猟団でお世話にでもなってみようかと思います でもいつか狩魂がまた恋しくなって再び入団させてもらいたくなったらそのときは何卒よろしくです!!
   それでは皆さん家に帰るまでがMHFですがどこへ行こうとも続くのは勝ち戦でございます^p^

[184] RE:突然ですが退団させていただきます。 Name:与作 Date:2011/05/04(水) 22:16
今日inして名前なかったからビックリしましたwまた戻ってきたらよろしく!また遊ぼうず^p^

[180] すみません>< Name:凛(妹) Date:2011/04/22(金) 16:24 [ 返信 ]
こんにちは、凛(妹)です、本当は昨日か今日にでもインしようと思ったのですが運悪く母親が事故に遭ってしまってインができませんでした><幸いそこまで酷い事故では無かったのですが少し身の周りのお世話とかをしなければならないのでもうしばらくはイン出来ません、本当にすみません><

[181] RE:すみません>< Name:小雪 Date:2011/04/25(月) 17:28
こんにちは  大変だね  お母さん大丈夫?
お大事にしてあげてよ  落ち着いたら来たらいいからねw時間あったら  10分でもいいから顔見せて クエは行かなくていいからね  いつでも良いからまたおいでw
   お大事にしてあげてください
 リン  お母さん頼むね

  リンがんばってね

[176] これは... Name:ジン Date:2011/04/14(木) 06:50 [ 返信 ]
http://www.capcom.co.jp/DD/movie.html

期待せずにはいられない(・∀・)ニヤニヤ


[177] RE:これは... Name:小雪 Date:2011/04/18(月) 18:24
すごい  見ましたよ^^

[174] お久しぶりです>< Name:凛(妹)w HOME Date:2011/04/05(火) 01:08 [ 返信 ]
お久しぶりです凛(妹)です。最近いろいろと用事があったのでIN出来ませんでした、申し訳ありません><近いうちにIN致しますのでその時は遊んでやってくださいw
それでは夜分遅くに申し訳ありませんでした。

[175] RE:お久しぶりです>< Name:小雪 Date:2011/04/09(土) 11:21
凛お久しぶり  元気ならなりよりです。凛地震は大丈夫だった?  

 時間があるときいつでももどっておいでみんな待ってるよ。

      小雪


71件〜80件(全142件)  34568101112       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace