16270

*†狩人魂† BBS*



[173] 緊急なお知らせします Name:小雪 Date:2011/03/07(月) 19:22 [ 返信 ]
  みなさんこんばんはw^^
 団長と副団達と話しあったのですが狩魂のお約束で90日以上連絡がない場合除名させて頂きます。
今週中に連絡がない場合日曜日付けで除名させて頂きます。復活なされるときをお待ちしておりますのでその時は狩魂にまた入りたいといってもらえると嬉しく思います。

 みなさん宜しくお願いします。


[171] 変換しましたよっと Name:ジン Date:2011/03/02(水) 20:15 [ 返信 ]


jpg形式でアップ

[172] RE:変換しましたよっと Name:ジン Date:2011/03/02(水) 20:50


2枚目〜

[168] 団長の装備あれこれ Name:ジン Date:2011/02/26(土) 15:42 [ 返信 ]
@ 剛テオ用剣士装備

武器スロットなし
フェロウビコーヌF    (他)  Lv7   86  ●● 仙人珠
テクストFベスト・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFアーム・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腰(古龍)         Lv7  127  ■  旅人珠SP
イクスFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  食事カフSB1

防御値:582 スロット:■1□0●10○1 火:3 水:8 雷:3 氷:3 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,女神の抱擁,火耐性+30,龍風圧無効
火事場力+2,地形ダメージ減【大】,耳栓,体力回復アイテム強化,早食い


A 剛キリン用装備

武器スロットなし
超絶のピアスZ          Lv7   66  ●● 神足珠, 剛力珠
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  耐麻痺珠SP
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 絆珠G
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:664 スロット:■1□0●10○0 火:2 水:8 雷:7 氷:0 龍:2

防御+120,攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,各耐性+20
雷耐性+30,火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,絆


B 大4狙い撃ち餓狼2貫通強化北斗装備

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
超絶のピアス]          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アリストFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アリストFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 針穴珠, 針穴珠
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 針穴珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 仙人珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:494 スロット:■0□0●16○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

超高級耳栓,見切り+4,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,餓狼+2
反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】


C 業物2双剣装備

武器スロット2            Lv1     ●● 研磨珠, 研磨珠
超絶のピアスY          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 剛力珠, 剛力珠
百裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  底力カフPB1

防御値:666 スロット:■0□0●12○0 火:2 水:6 雷:7 氷:4 龍:1

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓
火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー


D 業物2ランス装備

武器スロットなし
超絶のピアスY          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 天盾珠G
服Pスロット2                    ★★  底力カフPB1

防御値:660 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:9 雷:8 氷:1 龍:3

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,業物+2,見切り+3,高級耳栓
火事場力+2,ガード性能+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1


[169] RE:団長の装備あれこれ Name:氷菜♪ Date:2011/02/26(土) 18:30
ジン兄、感謝でございます( ゜∀゜)

[170] RE:団長の装備あれこれ Name:小雪 Date:2011/02/27(日) 13:45
ジンありがとう  ひなよろしくねw小雪

[166] お疲れ様でした Name:小雪 Date:2011/02/13(日) 11:42 [ 返信 ]
  狩魂交流イベントたくさんの参加して頂きありがとうございます遅くまでお付き合いしていただき嬉しい気持ちと感謝で一杯です。

  ありのままの狩魂の団の姿を改めて見て頂いたと思います。今後ともモンハンの仲間として遊んでいけたら良いなぁと思ってますのでよろしくお願いします。
  狩魂の団員のみなさん昨日のイベント本当にお疲れ様でした。ひとりひとりを見てると狩魂らしく光って見えたで本当に良い仲間の集まりの団に育ったと新たに感じました。本当にお疲れ様でした。SS撮って頂き副団ありがとうございます。みんな綺麗に写ってます。★

  イベントでは昨日4チームに別れクエを回しました。
  チームメンバーは本当にくじ引きのような感じで決めましたクエはアカム  チケヴァシム  ヴォルメモ  剛テオ  VS  と沢山のクエを回しました。

  1番に輝いたチームおめでとうございます
   みんなそれぞれそれなりに頑張っていました。

   くわしくは小雪日和に書かしていただきます

 本当にお疲れ様でした。  そしてありがとう

         koyuki


  


[167] RE:お疲れ様でした Name:ジン Date:2011/02/13(日) 19:36


交流会お疲れ様でした!
最後に撮影したSSを載せておくねヽ(^-^ )


[165] プログラム書きます♪ Name:小雪 Date:2011/02/11(金) 14:10 [ 返信 ]
2月12日土曜日  夜9時  交流の繁初期の交流街8

 参加人数は時間により参加」メンバーがまちまちになりますけどその辺調整しながらパーティを組みます。お任せください。

 1  小雪のまじめな挨拶

 2 ゴーレム団長さんの挨拶 その場に居ない場合団員さんにして頂きます。

 3  秋風一夜百千年の団長さんの挨拶

 4  秋風さんの同盟団の方の挨拶

  挨拶といっても始めてお会いする方もおられるので紹介みたいな者ですので(=´ー`)ノ ヨロシクですw

 対戦内容です。

  始めにチームの組わけします。組わけしたらその中から隊長を決めてください連絡する人です。隊長が離籍の場合はチームの中から1人変りに決めてください。

 まぁかたぐるしく考えなく勝ち負け考えよう(うそ)
 気楽に遊びましょう
  
 1番に   変種  アカム  決勝場

 2番に  チケヴァシム   タイムアタックSP限定です
 3番   ヴォルメモ

 4番   剛テオ

 5番   VSクエです

   1回戦99からいきます

   2回戦 ティガ

   3回  カム

   1位チームには80点
   2位チームには60点

   3位チームには40点
   4位チームには20点
   5位チームには10点

  クエの帰りがチームの中1人でも先に帰ってきた
  人のチームを優先します。

  VSは2チームでやりますので勝ったチームだけw点数が入ります。その点数は50点です

  最後納得行く用に逆転くえを用意してあります
  勝てば200点入ります。
  そのクエは秘密です
1位だけがもらえます。200点

  楽しくあそびましょうねw離籍したいひと変わって欲しい人が居れば前もっていってくださいねw

    土曜日よろしくです

  最下位のチームには副団からバツゲームを依頼されます。

   あらかじめアイテム登録防具の登録をしてみんなを待たせないようにお願いします。よろしくです

 


[164] お知らせ 土曜日の交流イベントについて Name:小雪 Date:2011/02/11(金) 12:32 [ 返信 ]
みなさんこんにちは♪
 日頃モンハンでの楽しいお付き合いありがとう御座います。一度はみなさんと触れ合い遊べたらいいなぁと思い考えた企画です。モンハンを今まで遊んでた方でもだんだん遠のいてる方が増えて来てます。ゲームに今魅力が無くフレとも遊んでてもつまんないて言う方とかモンハンもうすること無いしとか言ってる方もいます。することは沢山あります。探せばいくらでもあります。その探すのがもうめんどくなるほどクエに魅力が無くなってきてるのかな?とか思う時もあります。小雪は思うのですが下位のクエでもフレによっては楽しく過ごせる時があるのに気がつきました。そのフレを大切にするのは毎日の積み重ねで相手の事も解りいい友達が出来ると思います。ネットをしておられる方でもとってもいい方もいます。悪い方ばかりじぁないと小雪は思ってます。勘違いしないで下さいよ。良い方と言うのはネットでのゲームを気持ちよく遊べる人です。リアルを混ぜてはいけません。男と女それぞれの方がネットをなされてます主婦の方もおられます。テレビで見たのですがオンラインゲームに夢中になり家庭がめちゃくちゃになったのを小雪は始めてみました、怖いと思いました;;そういう中でわ無くもっと新鮮な気持ちでみんなとかかわって行きたいと思いました。でも小雪の回りにはそんな変なかたは居ません少し頭悪い人がいててもぇぇぇ;;みんな家庭を大切にしてリアル優先になされてる方ばかりです。こういう風にオンラインで楽しく遊んでる人も居てるて言うことを忘れないで下さいね。交流イベント楽しくしたいです。次にかくのはクエ内容を書きたいと思ってます。武器防具はSPクエ以外は好きなのを使ってください。気をつかわずわきあいあいあ遊びたいと思ってます。今回イベントに参加していただく方はこれからのモンハンの基本みたいな方ばかりです。土曜日よろしくお願いします。 


[162] やっほう  集会です^^ Name:小雪 Date:2011/02/02(水) 18:04 [ 返信 ]
  今週の土曜日夜9時より集会を団部屋で行います

  流れとしては

  団長の挨拶  1月生まれの誕生会を行います。

   新人                        副団 ジンの挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上  副団あっしゅ挨拶

  会長挨拶  団員一言ずつ挨拶していただきます

  必ず挨拶嫌だから欠席したら駄目だよ
   出れる人は必ず出席してください
  触れ合いましょう。言葉と言葉を交わしてお互いの事知り合うのも良い事です。団の中でしますので気を使わずこゆきに恐喝されても笑って済ましましょう。ぇぇぇ
 冗談ですけど  沢山の出席おまちしてます^^


[163] 氷菜♪でござる(^-^ゞ Name:氷菜♪ Date:2011/02/05(土) 10:29
みんな元気そうね( ´∀`)
集会あるのか〜、みんなの顔見たいけど????会が(_´Д`)

もしかしたら、夜中にでも出没するかもですぞ?


[161] おめでとうございます。 Name:小雪 Date:2011/01/06(木) 16:38 [ 返信 ]
今年もよろしくお願いします。
 モンハンで楽しく遊ぼうね  こゆき


[157] あけまして・・・? Name:ゼの人(笑 Date:2010/12/30(木) 10:20 [ 返信 ]
みなさんお久しぶりです。
ゼ○ビットです〜、元気にしてますか?
こちらは、ようやく仕事も落ち着き(多分)そろそろモンハンが恋しくなってきた頃です。
また、様子を見て来年あたりに一度戻ろうかと思いますので、その時はよろしくお願いしますね〜。
ではでは、また後ほどw


[160] RE:あけまして・・・? Name:小雪 Date:2011/01/06(木) 16:36
ゼオお久しぶり。みんな元気にしてるよ。会長が少し体調壊して入院して今リハビリ頑張ってるよ。帰り待ってるよ新しいメンバーもいてるのでよろしくね

[158] 父危篤 Name:クーガー\(^o^)/ Date:2011/01/06(木) 03:50 [ 返信 ]
どうも狩魂Fの恥部クーガーです\(^o^)/
ちょいと父危篤らしく本日実家に戻ります。
どうやら手遅れぽいのでそのまま葬式とかその他色々忙しくなるのでちょいと落ち着くまで?モンハンにはINしません! それでは皆さんご機嫌よ〜!

[159] RE:父危篤 Name:小雪 Date:2011/01/06(木) 16:35
クー大変だね。お父さん見てあげてね。お母さんの支えにもなってあげてください。落ち着いたら戻っておいで。お父さん頑張って欲しいね。もっと長生きしないと;;
   クーが帰ったら喜ぶよ。


81件〜90件(全142件)  45679111213       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace